ヒトゴト

目標は、まいにちお絵かき!

最近のNHKの番組はなんだか良いですね

昨日のニッポンアニメ100に引き続きNHK関連。

おげんさんといっしょ

www4.nhk.or.jp

放送前から話題になっていたこの番組。

お父さん役が高畑充希…!?
長女役が藤井隆…???
おげんさんちのねずみって何者やねん…

そしてそして、こんな感じで音楽番組!?と始まる前からどんな内容なのかと楽しみにしておりました( ˘ω˘ )

いや~~これほどまでにまったりぐだぐだな音楽番組は見たことがないかもしれません…。
星野源星野源による星野源のための音楽番組みたいな感じでした( ˘ω˘ )
きっと星野源ファンにはルーツとかも知れて生歌も聴けてとても良い番組だと思います!

個人的には宮野さんの声がたくさん聴けたし最後なんか中の人出てきてたのでそこがよかったです( ˘ω˘ )

これ、、、毎週やってほしいなあ。。。
とても豪華な歌番組でした!

今日のお絵かき

f:id:Hikari09:20170505034339j:plain

源さん思った以上に似なかったけど私はねずみが描きたかったので良しとしましょう…。