ヒトゴト

目標は、まいにちお絵かき!

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Fateシリーズが楽しみ!

最近めまいがひどいです…。耳鼻科に行って薬をもらってきたけど治ってない…。 Fate/Apocryphaスペシャル先行上映イベントライビュ Apocryphaライビュ行ってきました!1・2話の先行上映とキャストのトークイベント! 本編は7/1から放送されるので置いておきま…

光り物をすぐ買いたくなってしまいます

昨日Fate/Grand Orderの生放送やってたので見てたのですが、FGOフェスなんてものがあるんですね!?私はFGOを今年から始めた新参者なので全く知らなかったのですがこれは楽しそう~~! fes.fate-go.jp 聖晶石ペンライトが欲しいぞ~~~! 今日のお絵かき …

新しい期がはじまるね

あー夏アニメ何見ようかなあ~~。 夏は個人的に見たいなと思うアニメが多いのですが全部見れるほど時間に余裕はあるのか!?とりあえずFate/Apocryphaと将国のアルタイルは先行上映に行くレベルで楽しみな作品!あとは活撃刀剣乱舞あたりは絶対見るしー、他…

もしものはなし

はてなブログでお絵かきブログやってる方って本当に基礎からちゃんとやっている方が多くて自分もアニメ絵ばっか描いてないで勉強しろよと思う今日この頃…。 今週のお題「もしも魔法が使えたら」 5000兆円欲しい!!!(乗るしかないこのビッグウエーブに) …

健康でありたい

健康でありたいけど… 運動がだるい… 今日健康診断の結果が返ってきたのですが、視力と血液脂質が要検査的な感じでした… 視力はもともと悪いし定期的に診てもらってるからいいのだけど、血液脂質で引っかかるとは… 去年より太ったからそのせいでコレステロー…

7月目前ですねぇ

もうすぐ7月…アニメが終わる時期でなんだか寂しい… 夏アニメまだ全然チェックしてないよー! 今日のお絵かき 女の子がかわいく書けないなー

ついに!この季節!

今年初のスイカ1玉購入~~!!!夏は夕食がスイカになりがちですw 今日のお絵かき 岸田メル先生みたいな彼氏が欲しい。。。←

用意することができませんでした

抽選の結果、チケットをご用意することができませんでした。 最近こればっかりですよ!!!!! イープラスもローチケも…(´・ω・`)ぴあは最近ゴールド会員になったというのに…。ゴールド会員に上がった時に当選確率UP券なんてものをもらったので使ってみたが…

雨も楽しめるようになりたいよね

お題「レイングッズ」 普段使うレイングッズは傘くらいで、長靴とかも全く持っていません。 HUNTERの長靴とかよく聞くけどやっぱりいいのかな??高くて手が出せないけども。 野外のライブとかはよくカッパを持っていきます。私はポルノグラフィティが好きな…

どしゃぶりの雨

今日はずっと雨でしたね~ 通勤途中に強い雨に降られて靴がびちょびちょになりました…。テンション下がる… 今日のお絵かき なんかこういう男か女かわからない絵ばかり描いてます

阿呆の血のしからしむるところだ

お題「もう一度行きたい場所」 今日、有頂天家族カフェに行ってきたのですが、仕事終わりにもう何度か行きたいなと思ってます! というわけで 有頂天家族カフェ uchoten2-anime.com 東京駅からすぐのKITTEの4階です! 入口からかわいい! 今回頼んだ食べ物は…

快晴は気持ちいい

部屋が暑くても眠いもんは眠い!これから暑い季節になりますが寝苦しいのが嫌になりますね~。 今週のお題「晴れたらやりたいこと」 今日職場の人と話してたんですが、晴れたら山登りしに行きたいですね!今まで富士山に登ったことが一度もないのでいつかは…

新幹線のありがたみ。

久々に夜行バス使ったのですが疲れが半端ない…。そしてなんか寝言言った気がする… 気がする… 恥ずかしい…。 もう夜行バス使うのはやめよう…。 今日のお絵かき ようやく色塗りました。

良い感じの疲労感

夜行バスに揺られ…土曜日は新潟に行って参りました! 夏目友人帳大原画展 夏目友人帳展がちょうどやっていると知り、行ってきました!実は夏目友人帳はアニメしか見ておらず漫画は1巻を読んだくらいで全く知らない状況。。。でもアニメ見てるからね!!大体…

困りものです~~

今日は転職活動初面接でございました。 受かるとは思ってないんだけど、受かったら逆にどうしようかなあ…。やりがいは十分にありそうだけど給料が大幅に下がる…。 でも異業種への転職なんて若いうちじゃないとできなさそう。。。困ったものです…。 今日のお…

ひさびさの…!

明日は久々の面接です~~! 大学時代あれほど嫌だった就活をまたすることになろうとは…。しかもきちんと対策するつもりがなんだかんだでできてない~! まずい…まずいぞ… 今日のお絵かき 下塗りまで終えました。

ベッドにダイブ!

そして寝落ち!! 寝落ちして深夜に起きて、そこからお風呂に入って、また寝るという生活を繰り返していますwなかなか疲れが取れないなあ~… 今日のお絵かき 昨日描いたのを清書中。

苛立ちの毎日

くそ~~~~~なんでそれを今言う~~~ってのを繰り返している気が…。 私から完璧な提案ができればいいのかもしれないけど私はあいにく欠陥品ですので( ˘ω˘ )というかやりたいことがあるならそれ先に言ってよ…。 どうしていろいろ固まった今言うの…。 今日…

ようやく始める

ようやく転職活動始めてみました。 転職したいって言いながらも全然行動できてなかったのでね!とりあえず応募しなければ始まらない!! 在職しながら転職先を見つける方も多いと思うのですが面接とかうまく調整できるのかな…。期が変わるときに転職できたら…

人に会うしんどさ

たまにものすごく人に会いたくない時があるのですがみなさんはありませんか?? もともとコミュ障だから一人が楽ではあるんですけど、唐突に知り合いに会いたくないというか…。なんだろう、ぼっちも寂しいけど人に会うのが疲れる…。 社会に向いてない…:;(∩´…

学生に戻りたい

ひっさびさにマリオパーティーやりました。なんだか学生時代に戻った気分…。 なんかまだまだ青春してたいよ~。20代半ばだけど。。。 今日のお絵かき 筋肉ある男の子が描けません( ˘ω˘ )

週末の充実した気持ちを平日に生かすことができない

元気をため込んでおくことができれば…。 土日でMAXまで元気になって月~金でその元気を計画的に使うのに…。 日曜の夜になると元気なくなってそこから平日のテンションの下がり様ったらもう…。 今日のお絵かき 東京女子流っていう昔好きだったアイドル。今の…

楽しい仕事ないかなー

最近休日が楽しいからこそ平日がつらいのかな…。うーんでもやっぱり会社が嫌いな気がするーー!! 今日のお絵かき あ~~~~飲みたい!! あんまり飲めないけど飲みたい!!!

絶対やめてやるーーー

仕事にいらっとしまくっております。 転職活動しよ。 今日のお絵かき 就活がんばろ~!お~!

バッグの中身

書くことがないよ… お題「私のカバンの中身」 会社用のバッグには お財布 ノート クリアファイル リップクリーム ハンドクリーム くらいしか入ってません。 女子力低いw 今日のお絵かき なんだこのむかつく顔は…。

久々の美容デー

今日は有給をいただいていたので久しぶりに自分磨き的な…。 まつ毛パーマに行って、美容室でカラー+カット、整体で骨盤矯正してもらう…という優雅な一日でした!うーん、こういう一日を過ごすともっと女子力あげねばなあと思うのでありました…w 今日初めて…

アミュフェスに行ってきました!

ようやくエグゼイドをリアタイで見ることができた~!!!そんな日曜はアミューズフェスに行って参りましたよ~~~~!!! AMUSE FES IN MAKUHARI 2017 "rediscover" もーーーーーほんとに最高すぎたー!!!いやまじアミューズのアーティスト最高すぎませ…

Kalafinaのライブに行ってきました!

Kalafinaのライブに行ってきました~! Kalafina "9 + ONE" 初のKalafinaライブでした! すごくよかった~!生であのハーモニーを聞くと鳥肌ものですね! ただ、初Kalafinaはノリが良くわからなかった…どの曲で立つとか座るとかが難しかった…! それにしても…

長い長い1週間の終わり

まじで仕事に対しての意識が低すぎる~モチベーションってなんだ~~( ˘ω˘ ) 今日のお絵かき 浴衣とか着物が似合うおしとやかな女性にあこがれる~

楽しめる飲み会は良い

まだ木曜日だというのに飲んできて気づけば日付変わる直前でした…。明日も仕事なのかあ…。 人と話すのは好きだけどいつも受け身になってしまっていてどんな話題を振ったらいいかがわからない…。会話が得意になりたいなあ~。 週末はKalafinaのライブにアミュ…