ヒトゴト

目標は、まいにちお絵かき!

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

思った以上に深い

ド新規P、エムマスのライブブルーレイ買いました…。 THE IDOLM@STER SideM 2nd STAGE ~ORIGIN@L STARS~ Live Blu-ray (Complete Side) (完全生産限定) アーティスト: DRAMATIC STARS,High×Joker,彩,FRAME,神速一魂,Altessimo,F-LAGS,Legenders,Beit,W 出版社…

天気がいいから

寝ても寝ても眠い秋!!! 今日はいい天気だったので部屋を掃除して、布団も洗って、すっきりした気持ちで!!!昼寝してました!!!!!! 結局寝てばっかりです!!! 夜はAD-LIVEのライブビューイングに行ってのんびりな一日を過ごしてました( ˘ω˘ )明日…

1人で楽しめる場所

ここ最近は毎週のように図書館行ってマンガ読んでおります。 暇人だし友達もいないんで…(悲しみ)図書館は1人でも気楽だし、お金かからないし、静かだし、お金かからないので(2回目)とってもいい場所です( ˘ω˘ ) 今日のお絵かき

ポルノグラフィティ18周年!!!

ポルノさん!!!18周年!!!! めでたい!!!!!! 2003年くらいからファンですがこんなに長いことファンやってるとは思いませんでしたねえ…。最近はグラチャンバレーのテーマソング歌ってたりしてまたなんだか爽やかになってきたような。冬からはツアー…

まだまだリハビリ

上手い絵を見ると、もっとうまくなりたいと思うと同時に自分の絵はなんてダメなんだろうと思ってしまいます:;(∩´﹏`∩);: 今日のお絵かき

絶賛絶不調です

絵が描けない期なんですけれども。 というか絵が描ける期ってないんですけれども。。。 今日のお絵かき 全身描けないからって毎回顔だけになっちゃうのやめようね自分…。

絵が描けません!

最近また絵がとてつもなく描けなくなってます:;(∩´﹏`∩);: 今日のお絵かき リハビリ…。

描きたい絵はあるのに画力がついてこない

エムマス沼にだんだんと浸かってゆく…。 スクフェスはもうやめようかなあ。。。惰性で続けてる感じだしなあ( ˘ω˘ ) でも長く続けてきたゲームをやめるときってなんだか勇気いりますよね~。 今日のお絵かき 日本さん~~。

だらけきった生活

今日もお昼頃まで寝てしまった…。 昼まで寝てると一日を無駄にした感じが強いですよね。今週末は土日両方無駄にした感じです…。 唯一やったことといえばスマホゲーム…。だらけた生活です…( ˘ω˘ ) 今日のお絵かき とりあえず線画。

すっかり秋ですね

久々に何も予定なくて暇な週末です。 ここ最近一気に涼しくなったのでよく寝れてよいのですが…昼過ぎに起きてしまって…完全に寝過ぎましたね… 今日のお絵かき ヘタリアの日本さん。

懇親会はつらいよ

コミュ力が欲しい~~~~(切実)でも今日はお酒入ってないにも関わらず頑張ったと思います! 今日のお絵かき んーーー雑。。。