ヒトゴト

目標は、まいにちお絵かき!

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

暑くて顔がテカる

うーん、化粧品があってないのかなあ~~顔テカリすぎてやばいな~~。 おすすめの化粧品あったらぜひとも教えていただきたい。。。 今日のお絵かき エグゼイドのニコちゃんが可愛いんじゃ〜〜

週初めはつらいよ~

最近の1週間の癒しが夏目友人帳になっている~。火曜日というのもなかなかにいいタイミング…。 神谷さんと小野Dのコンビの声が聴けたし大満足ですわ…。 今日のお絵かき 紙に描いてるときはバランス良く見えるのに写真撮って見るとバランス超おかしい(あるあ…

一人が気楽なり~

引き続きエグゼイドを消化する日々…。 ようやく諏訪部さんがナレーションだけじゃなくてCVで出てきた~~~!!!ここから面白くなる予感!!!! 今日のお絵かき Fate/Grand Orderのアラフィフ。 そういえばFGOの舞台は外れました…行けないの悲しい…。

いろんな作品に触れる

今日はミュシャ展とタルトビュッフェ~~(∩´∀`)∩ ミュシャ展 激混み!!!朝10時すぎに行って90分待ち! 歴史的な背景は全然わからないのですが作品に圧倒されました!リアルでありつつもどこか現実的でない塗り方…いいなあ…あんな風に描いてみたい…。全体…

プリンスたちを見てきました

実はプリライに行ってました。うたプリに関してはアニメしか見てない超にわかなのですが…チケットを入手したので僭越ながら… うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE 6th STAGE 所感 物販やばい。ペンライト売り切れるライブなんてあるんですね… 身分確認&リ…

月に一度の癒し

今日は月に一度の「しまなみテレビ」!岡野さんと新藤さんの生存確認…( ˘ω˘ ) 来週久々にアミュフェスで生ポルノを見れますが!早く単独ライブを…頼むから単独を…最近ポルノさんフェスばっかり出ててそれはそれで楽しそうだけど単独を待ち望んでいる…。 今日…

最近の楽しみ

最近の楽しみはエグゼイド…。会社から帰ってきてエグゼイドを見る…最高…。鏡飛彩イケメン… 今日のお絵かき 下書きのほうがうまく描けることってよくあるよね( ˘ω˘ )

無心で打ち込みたい

今週ももうすぐ終わる…と思ったらまだ水曜ではないですか…まじですか…1週間長すぎますよね~~~~~しんど。 今日のお絵かき こないだ下塗りまで終わったものを完成させました( ˘ω˘ )

暇じゃないからこその現実逃避

仮面ライダーエグゼイドを今さら見始めましたwただいまちょうど10話目です( ˘ω˘ ) 仮面ライダーシリーズはフォーゼ以降全然見てなかったのですがなぜか今になってまたライダーを見始めるという。。。 鏡飛彩役の方と檀黎斗役の方が個人的に好みです( ˘ω˘ ) …

週末の反動がでかい

週末が楽しすぎると…次の日がつらい!!!!!!! 今日のお絵かき 三国無双より馬岱。

楽しい時間をありがとう!

昨日は「笑う朗読」に行ってまいりました! 笑う朗読 出演者が豪華すぎて夢のようですね。。。 所感 声優さんってホントにすごいんですね 表現力も声量もすごすぎて本当に驚きました 大塚明夫さんの某ゲームの名台詞「待たせたな」が生で聴けました! 野沢雅…

キラキラした世界は美しい

flumpool「Re:image」に行ってまいりました! flumpool「Re:image」 演出超やばかった…!しかもアリーナ席で近かった〜〜!明日も楽しんできますよ〜〜! そういえば終演後にファンクラブブースで継続手続きするために並んでたら、車で颯爽と会場を出ていく…

待ちに待った週末だ~~~!

週末はライブとかの予定盛りだくさんでとっても楽しい!!しかーし!疲れる!!!週3くらいお休みが欲しい~( ˘ω˘ ) 明日はお昼に「笑う朗読」を見に行き、夕方にプリライの事前物販に行き、夜はflumpoolのライブ!予定詰まりすぎている… 今日のお絵かき 進…

おなかすいてきた

今週のお題「おやつ」 好きなおやつはポテトチップスうすしお味です!! カルビー ポテトチップス うすしお味 60g × 12袋 出版社/メーカー: カルビー メディア: 食品&飲料 購入: 3人 クリック: 133回 この商品を含むブログ (9件) を見る ポテチが品薄状態、…

夏っぽいことしたいよね

お題「海派? 山派?」 海!!行きたい!!!(※綺麗なところに限る) プールも行きたいなあ~~。痩せたら行きたいなあ~~。 今日のお絵かき

進捗だめです

最近仕事中「早く帰って絵描こう」としか考えてないな…w 今日のお絵かき 今日は線画。久々にちゃんと描いてる気がする

毎日が週末なら良い

月~金曜日全部憂鬱だよね~~~~ 今日のお絵かき 雑…。

私も歌って語りたい

今日は亜人ちゃんイベに行ってまいりました! 亜人ちゃんは歌って語りたい demichan.com 亜人ちゃん、漫画は読んでないのですがアニメのストーリーも作画も声も好きでイベント行ってしまいました( ˘ω˘ )最近声優さん関係のイベントにちょこちょこ行っている…

金欠なのに贅沢してしまった…

お題「ちょっとした贅沢」 今日は原宿に行ってパンケーキとかかき氷とか食べてきました!普段原宿なんて行かないからすごく満喫~~( ˘ω˘ ) BURN SIDE ST CAFE 雨でも1時間近く並んだ…!ふわっふわ軽いパンケーキでこれなら何枚でも行けちゃう感じです( ˘ω˘ …

寝落ちが続いてます

会社から帰ってきてそのまま布団にダイブしていつの間にか寝ていることが多々あります…。 今日のお絵かき 眠りたい…。

夏になるからイメチェンしたい

今週のお題「髪型」 胸くらいまであった髪の毛を1ヶ月ほど前にバッサリと切ってボブっぽい感じになりました。ずっとロング?の長さだったので切る前は結構迷ってましたが切ってみると頭が軽いし、髪を乾かす時間も短縮できて切ってよかったなあ…と。 次美容…

手ってなんだか…

手ってなんだかすごいエロいですね…。 というのも、手を描く練習をしようと「手」で画像検索したところ…圧倒的な肌色率と曲線美に惚れ惚れとしてしまったわけです… 個人的には男性の骨ばっていて血管の浮き出た手が非常に大好きなのですが、爪がシュッと伸び…

私は常に5月病なのである

まあ、つまりは働きたくないのである たぶん働きたくないわけではないんだけれども、どうも今の会社・今の仕事が天職であるとは思えない…。まだ若い部類には入るから新しいことをチャレンジするのなら今だと思うのですが違う職種に未経験で入れるものなので…

体調管理がなってなくてすまない

GW終わって仕事始まったのですが、初日から体調崩して早退…。 夏風邪???熱中症???ただの風邪??よくわからないのですが調子がすこぶる悪いです…。もう少し体力つけないと健康に悪いなあ…。 てなわけでヨガかトランポリン行くか迷っております。ひとま…

東京に帰ってきました

帰ってきてしまいましたねぇ… 明日から仕事っていうのは考えたくもない…。 今日のお絵かき 唐津ロイヤルホテルで落書きをしてきました( ˘ω˘ )

聖地巡礼旅行中です!

ユーリ!!!on ICEの聖地、佐賀県唐津市に旅行に来ています〜〜( ˘ω˘ ) 詳しくはまた今度記事にします! 今日のお絵かき 最近適当に描いてそれなりの見た目の手が描けるようになってきた(気がする)

最近のNHKの番組はなんだか良いですね

昨日のニッポンアニメ100に引き続きNHK関連。 おげんさんといっしょ www4.nhk.or.jp 放送前から話題になっていたこの番組。 お父さん役が高畑充希…!?長女役が藤井隆…???おげんさんちのねずみって何者やねん… そしてそして、こんな感じで音楽番組!?と…

もう…GW後半なんですか…

今日は買い物行く予定がなんだかんだぐだぐだしてしまった…。 でもネットスーパーで買い物したり家を掃除したりしたのでちょっと満足( ˘ω˘ ) 今日のお絵かき 最近体調が優れなくて机に向かえない…。

ありがとう!そしてありがとう!

今日はスパコミ行って、夜はNHKニッポンアニメ100を見て、マンガ・アニメにずっと触れていた一日でした! NHKニッポンアニメ100 www.nhk.or.jp ようやくランキングが発表されましたね…!上位作品のサンライズ率の高さ…。 そして私個人的にはTIGER&BUNNYが1位…

ようやくGWです!!!

待ちに待ったGW…!! ようやくお休みだ~~~~!!!こんなにもうれしいとは…。 この連休は充実させるぞ~~ 今週のお題「ゴールデンウィーク2017」 GWは何をする?とのことですが、 5/3:SUPER COMIC CITY5/4:買い物5/5:茅原実里ライブ5/6・5/7:佐賀県…