ヒトゴト

目標は、まいにちお絵かき!

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

休みの日の時間が過ぎるのが早い

仕事がいやだあああ 今日のお絵かき 最近記事も絵も手抜きになっている気が…???

ユーリ!!!on ICE劇場版製作決定ありがとう…

今日はユーリのライビュに行ってまいりました…。なんだかいろいろ怒涛のイベントでヤバスンギル…。 今日のお絵かき 今年のお年賀絵として描いたものですが。 最近ユーリ絵描いてないのでこちらでご勘弁…。

実家に帰らせていただきますっ!

早い人はもう明日からGWなんでしょうか?私はとりあえずこの週末で実家に帰ります( ˘ω˘ ) 正直5/1,2も会社を休みたい…。ずーっと会社休みたい…。 今日のお絵かき 神様はじめました読みたいなあ~~。

月日が経つのは早い

今日はポルノグラフィティの元メンバー、Tamaさんの誕生日です! 月日が経つのは早いなあとしみじみ感じます…。今の若い子たちはきっと3人時代のポルノグラフィティは知らないんだろうなあ…。 今日のお絵かき Tamaさん今は何をしてらっしゃるのだろうか…。

面と向かって話すより画面を通して話すことが多い

皆さん一日のうちどれくらいパソコンと向き合っているんでしょうか? 私はたぶん10時間くらいはパソコンの画面をにらめっこしています…。後は移動時間はスマホいじってることが多いので一日のうち大半をデジタル機器を使って過ごしているのかもしれません。 …

早くゴールデンウイーク来い~~~

早くGWにならないかなあ~。GWが永遠に続いてほしいなあ~~( ˘ω˘ ) と、まあ相変わらず仕事したくない枢木です。 未だに1社目の会社を続けている私ですが、なんだか転職している人って勇気あってすごいなと思うようになりました。辞めたい~とは言うものの…

Free!劇場版見てきました!

そういえば土曜日にFree!の映画見てきました!特典もゲットできました~! なんか本編始まる前に謎の撮影会があって遥たちが撮っていいって言ってたのでスクリーン撮りましたw 内容はアニメの総集編的な感じでしたが、ハイ☆スピード!のキャラもちょっと出…

天気がいいのに外に出てない!!(衝撃の事実)

週末グダグダして生きております…。予定を詰め込んでしっかりした人生を送るほうが充実した毎日なのかもしれないけれどもまず第一に予定がないんだ…。 今日はとりあえず布団にこもってひたすらFate/Grand Orderをやってました( ˘ω˘ )次のイベントまでに終局…

出会いはどこに落ちているのか

マッチングアプリとやらで初めてお会いしてみたのですが結果は惨敗でした( ˘ω˘ ) 惨敗というより理想が高くなりつつあるのか…?細かい部分に勝手さを感じてしまってどうも受け入れられませんでした( ˘ω˘ ) んー、どうすればいい人に出会えるんだろ( ˘ω˘ )?…

三国志が今だけ無料試し読み!

みなさん!事件ですよ!!! 横山光輝三国志全60巻が72時間限定無料!! 横山光輝『三国志』全巻無料! - 電子書籍はeBookJapan www.itmedia.co.jp これはぜひみなさんに読んでいただきたい…!5巻までなら会員登録なども不要みたいです! 今日のお絵かき 横…

しまなみTV2回目!

今日はポルノグラフィティのしまなみTVでしたよ! ポルノグラフィティの「しまなみテレビ」がスタートします!!みなさんツイートは、#しまなみテレビ をつけてお願いしますね!https://t.co/tlBC9dDPhi#ポルノグラフィティ #YouTube— ポルノグラフィティ 公…

のどかなところに行きたい

東京で慌ただしく過ごしていると時々無性にのんびりした生活をしたくなります。 なんで毎日対応に追われ生きなければいけないのか…。 ここのところ夏目友人帳をひたすら見てるのもあって、ああいう自然豊かなところで暮らしたくなります。(訳:仕事したくな…

みなさん何のテレビ見てます?

ああーーー仕事がちょっと忙しいーーーっ:;(∩´﹏`∩);:寝たい!!! お題「好きだったテレビ番組」 見てた人は多いかと思いますが、「学校へ行こう!」ですかね~。 あの時代のテレビ番組はとっても面白かったと思うのですが、気のせいでしょうか( ˘ω˘ )?最…

はんだくん生誕祭に行ってきました!

今日はとっても暖かかったですね~~( ˘ω˘ ) はんだくん生誕祭 はんだくん生誕祭とやらが行われるとのことだったので行ってまいりました! www.tc-ent.co.jp ヨシノサツキ先生のイラスト入りTシャツ~!!とヨシノサツキ先生描き下ろし小冊子!! これはうれ…

アニメを見る週末

週末はひたすら夏目友人帳を見ておりました( ˘ω˘ )シリーズが長すぎて今まで見る気にならなかったんですよね~。 今はようやく3期まで見終わりました!6期リアタイしたいから頑張って過去作見なければ…! 今日のお絵かき 夏目。

美味しいものが食べたい

昨日は久しぶりに焼肉を食べました(∩´∀`)∩ ん~~~お肉は美味しいねえ…おいしいねえ… 今日のお絵かき 横山光輝三国志の徐庶元直。

1週間が長い

今週はなんだか疲れた…。ようやく金曜日…。 がんばろ…。 今日のお絵かき 最近はクリスタからまたSAIに戻りつつある。

改めて自己紹介

書くことがないので自己紹介でも。 今週のお題「自己紹介」 名前(ハンドルネーム) 枢木ひかり ハンドルネームに特に深い意味はない…。 出身地 栃木県 餃子がとても好きなのです( ˘ω˘ ) 現在の住まい 東京都 秋葉原・銀座・有楽町あたりによく出没しており…

pixiv Sketch使ってみました!

pixiv Sketchなんて知らなかった( ˘ω˘ ) www.pixiv.co.jp Windowsアプリ版使ってみようとしたらなんか起動時にエラーになってしまうのでブラウザ版で落書き… 手書きブログと似たような感じ??? pixiv Sketchの使い道がよくわからないのであんまり使わない…

アニメってやっぱ良いよね

AbemaTV1周年らしいですね~~! nijimen.net リリース当初はホントに無料??胡散臭い…と思っていたサービスですが最近はちょくちょく使っております(笑) で、今日は涼宮ハルヒの憂鬱を配信するということで見ました!なんだかんだで涼宮ハルヒ見たことなか…

面白きことは良きことなり

この週末で有頂天家族の1期を見ました!これで春アニメの2期を見ることができる…! あ、そうそう今日は「私がモテてどうすんだ」のイベントに参加してきました! TVアニメ「私がモテてどうすんだ」Blu-ray&DVDリリース記念イベント~イベント行かなくてどう…

たくさん歩いた休日

今日は久々に歩いた一日でした! 来週には桜が散ってしまいそうなので散歩がてら桜並木を見つけてはその下を歩きました。 そして今日は行く予定がなかった技術書典2に行ってきましたよ~! 技術書典2に行ってきました! 家の近所で開催しているとtwitterで知…

1万年くらい寝ていたい

春だしあったかいのはいいのですがとても眠い日々が続いています。もっともっと寝たいーーーー。 今日のお絵かき またも過去絵を載せる。

桜を見ると切なさ増す

とってもいい陽気で、春だな~~と思う今日この頃。桜、見に行きたいけど週末には散っちゃうかな。 会社では新卒ちゃんたちの元気の良い挨拶が聞こえてきて、あ~春だなあ~と思いますね。フレッシュな気持ちがだいぶ薄れている私は社会なんてクソと思いなが…

想定外の出費が痛い!

亜人ちゃんは語りたいのBlu-ray買ってしまった…。 高橋鉄男先生の声が非常に癖になるんですよ…。かっこよすぎる諏訪部さんボイスではなくて日常に近いような声がとっっても良い~~~~!!! ちなみに原作は読んだことがない!!!です!!!!ストーリーが…

働くのってめんどくさい

最近はtwitterで新入社員向けのツイートが多く流れてきますねぇ。 新人さんはとりあえず明るく振舞ってればなんとかなるんじゃないですかね(適当)というか1年目なんて分からないことだらけで、わたわたしてすぐ1年が終わると思う…。いろんなことからとにか…

お花見という名の飲み会

仕事終わりにお花見をしたのですが、ほぼほぼ桜の話題が出て来なかった…。お花見とは何なのか…。 普通に天気がよくて暖かい昼間にのんびりとお花見がしたいです( ˘ω˘ )平日夜は早く帰って寝たいです( ˘ω˘ ) 今日のお絵かき 最近落書きばっかりだなあ…。

お気に入りの服が…

お気に入りの服が…ふとしたことで破けた… 結構いい値段した服でまだ少ししか着てなかったのに…!ショック… また新しく買いなおすか別の服を買うか迷い中( ˘ω˘ )どっちにしても春服は何着かほしいなあ…。 今日のお絵かき 髪を切りました。上の絵みたいな感じ…

NICOのライブに行ってきました!

リアタイで見れなかったヒロアカと世界フィギュアスケート選手権とか見てたらこんな時間だ!早く寝なきゃ! 今日はNICO touches the Wallsのライブに行ってきました! NICO Touches the Walls TOUR 2017 ”Fighting NICO” ネタバレはしません!とりあえず控え…

世間はエイプリルフールだったらしい

嘘つくのは昼までとか色々決まりがあるらしいですが、私は昼まで寝てたのでエイプリルフールなどありませんでした( ˘ω˘ ) なんかFate/Grand OrderのエイプリルフールでFGOGOってのが出てましたが…私はまだ少ししか遊べてません…!なのに今日までとか…もっと…