ヒトゴト

目標は、まいにちお絵かき!

甘いものは一口目が命

今日は生クリーム専門店 Milkに行ってきました!
以前渋谷でこのお店を見かけたのですがどうやら渋谷店はすでに閉店してしまっていたようでした。。。

というわけで新しくできた原宿店へ。

お店が11時開店なのですが、11時15分くらいにお店に着きました。
そこから大体30分ほど待って入れたかと思います。

私は

  • ふわとろシフォンケーキ
  • 牛乳屋さんのミルクコーヒー

を注文。

見た目はこんな感じ。

f:id:Hikari09:20170828224158j:image

味は濃厚な生クリーム。
美味しかったのですが半分ほど食べたあたりからだんだんと…飽きが……。

というわけで甘いものは最初が大事だな~と思いましたw
1回食べたら満足です!

今日のお絵かき

f:id:Hikari09:20170828224204j:image

うーん…全然描けなくなった:;(∩´﹏`∩);: