ヒトゴト

目標は、まいにちお絵かき!

エキサーイエキサーイ

テレ朝夏祭り

実はちびっこに紛れてぼっちでヒーローショーを見てきましたw
目的は…仮面ライダーエグゼイドのキャストトークショー
7月22日は永夢役の飯島くん、飛彩役の瀬戸くん、ポッピー役のるかちゃんが出ていたのです!

朝8時半くらいに並んで、200半ばくらいの番号でした。
私は事前にサマパスを購入していったのですが、サマパスなしだと整理番号が大幅に変わるみたいなのでサマパス購入するのが良いと思います。

いや~~それにしても実物は超背が高くてイケメンでした…。
飯島くんは顔が小さい!演技がうまい!
瀬戸くんは顔がとにかく良い!!そしてかわいい!
るかちゃんは脚が長い!そしてかわいい!!

最高の30分間でした…。
3人の変身シーンが見れたのですが、
永夢はステージいっぱいに飛び回ってすごい表現だったし、
飛彩はなんかちょっと恥ずかしそうな感じでかわいかったし、
ポッピーは「ポパピプペナルティ。退場。」の低い声が聴けて!!!!
最っっ高でした!!!!!!

あとは印象深いシーンの再現(という名のコント)も見れましたw
永夢と飛彩とポッピーのシーンが見れるのか~とばかり思ってたのですが、
まさかの「本を読んでいる飛彩に小姫が差し入れ持ってくる5年前のシーン」。
ご本人飛彩しかいないwwwwww
瀬戸くん:飛彩役
ポッピー;小姫役
飯島くん:院長役
というぶっとんだ配役でめちゃくちゃ笑いましたw

あとは、ポッピーの「PEOPLE GAME」の生歌が聴けました!
ステージで披露したのは今回が初だったみたいです!
ポッピーちゃん歌うまい~~!
ポッピーが歌ってるとき、飯島くんと瀬戸くんは客席近くまで来て大興奮!!
手を伸ばせば飯島くんに触れられる距離でした(死)

後はなんか飯島くんが瀬戸くんに飛びついてたり、るかちゃんがトンボに夢中だったり、もーいろんなところに萌え要素が転がってました…。
仮面ライダーまじ沼…。

トークショー終わった後は適当にテレ朝内楽しんでましたw

また水曜日にテレ朝行ってきますw

今日のお絵かき

f:id:Hikari09:20170724235104j:image