ヒトゴト

目標は、まいにちお絵かき!

久々の美容デー

今日は有給をいただいていたので久しぶりに自分磨き的な…。

まつ毛パーマに行って、美容室でカラー+カット、整体で骨盤矯正してもらう…という優雅な一日でした!
うーん、こういう一日を過ごすともっと女子力あげねばなあと思うのでありました…w

今日初めてまつ毛パーマを行ったのですが、まつエクか!?と思うほど自まつげが上がっててびっくりしております。
(ちなみにまつエクはしたことありません←)
またパーマ取れたら行こ…

そして美容室は初めての場所に行ったのですが、担当してくださった方がとっっってもイケメンで!!!
ホントもう超絶自分好みのイケメンで!!!←
髪もかわいくしてくださったので絶対また行こうと思ったのでした。(ちょっとお高めだったけど)

整体はちょっとの間休業していたようでここ最近行けてなかったのですが、久々に行って参りました!
身体のゆがみがちょっと直って少し痩せた気分~~!(痩せてはない)

いや~自分磨きというのも結構いいものですね~!自分に自信がつく!

今日のお絵かき

f:id:Hikari09:20170605232710j:image

今日行った美容室の担当の方のイメージ図。
髭の似合うイケメン…( ˘ω˘ )