ヒトゴト

目標は、まいにちお絵かき!

見た目は気にしない的な

今まで自分のブログをいろんなブラウザから見ることがなかったのですが、なーんとなくレイアウト崩れてないか気になったので今になってChrome、Fireox、IE、Edgeで確認しました。
そしたらIEとEdgeで見たときに文字が汚い…。
うーん、どういうフォントを使うべきなのかなあ。

ちなみに今はGoogle FontsのM+1pを使っております。

googlefonts.github.io

Webフォントだしどのブラウザからでも同じ見え方になるだろうなと思ってたんですが…(´-ω-`)
まあ読めなくはないからいいか…( ˘ω˘ )←

このブログ、CSSとかもだいぶ適当なので、レイアウトが崩れてたりする部分はご報告いただけますと幸いです。
…シェアボタンが微妙に変になってるとか思いつつ直してないだらけた管理人ですが今後ともどうぞよろしくお願いいたします(´・ω・`)

今日のお絵かき

f:id:Hikari09:20170301012239j:image

3月1日はユーリ・プリセツキーの誕生日ですよ!!
ていうかもう3月ですよ……!まじか…