ヒトゴト

目標は、まいにちお絵かき!

インスタはじめました!

イラスト投稿のインスタを始めました!

見出しの通りですがイラスト投稿のInstagram始めました!!

www.instagram.com

よかったらいいねとフォローお願いします!
方向性はまだ定まってないのですが、

  • 絵日記
  • 歌詞イメージ絵
  • ファンアート
  • ロゴ

的な感じにしたいなと思っています!

なぜインスタを始めたの?

好きな著名人の情報を集めるためにもともとインスタ自体はやっていたのですが、全く投稿したことはありませんでした。
映える写真撮らないし、写真の加工もうまくないし、絵は筆が遅いので、投稿する機会もなく縁のない世界だと思っていたのですが、iPadベクター形式のドローソフトをインストールしたのをきっかけに、「ベクターに慣れたい」「違うタッチの絵を描いてみたい」と思うようになりました。
twitterやPixivは今まで数年やってきて、絵もちょこちょこ上げてきていて、二次創作のイメージが定着してしまっていると思ったので、今回新しくインスタを開設することにしました!!

twitterやPixivは二次創作や同人活動の場としていましたが、インスタはお仕事の依頼なども受けたいと思っています。
絵柄など気に入っていただけたらぜひご連絡いただければ幸いです。