ヒトゴト

目標は、まいにちお絵かき!

年賀企画やってます

どうも!!!!
一年以上ぶりです!!!ご無沙汰しておりました!!!

前回の記事でアイドルマスターSideMにハマったことを書いておりましたが、
すっかりプロデューサーになってしまいました…!!
今では稼いだお金はほぼほぼSideMに消える日々…(笑)

この一年、なんだかんだでいろいろありました。
個人的に一番大きかった部分でいうと「転職」ですかねえ~。
今年の振り返りはまた機会があればしたいと思うのですが
今回なぜブログに戻ってきたかといいますと!

年賀状が欲しい!!!!

そんだけなんですけど…

年賀企画始めましたのでぜひともよろしくお願いいたします。

年賀企画2019

応募フォームはこちら!