ヒトゴト

目標は、まいにちお絵かき!

ゲームのやりすぎに注意

最近ちょこちょことゲームを始めているのですが、深夜までやってしまうから睡眠不足でつらい:;(∩´﹏`∩);:
やめればいい話なんですけどなんだかやめられない…。

ということでアイドルマスター SideM LIVE ON ST@GE!始めました。
でも実は今までエムマスに全く興味なかったのです( ˘ω˘ )
ああいうポチポチゲーすぐ飽きるので…(すみません…)

しかし!今回は音ゲーなので!!!
ついに!!!
エムステ開始じゃ~~!!

というわけで地道に進めていますが結構楽しいです( ˘ω˘ )!
今私のスマホスクフェス・Bプロ・エムステと3種類の音ゲーが入っているのですがひいひい言いながら全部やってます;つД`)

今日のお絵かき

f:id:Hikari09:20170831214842j:image

なんか私かっこいい男子描けないな…。
どうしても目がでかくなるな…。