ヒトゴト

目標は、まいにちお絵かき!

コスメとか買うお金ないです…

ライブとかで散財してしまうから服とか化粧品とか二の次になってしまう…:;(∩´﹏`∩);:こんなんだから彼氏いないんじゃ~:;(∩´﹏`∩);:

お題「コスメポーチの中身を教えてください」

いつも使う化粧品は以下の通り。

f:id:Hikari09:20170826233354j:image

リップ

アイライナー

  • msh ラブライナーリキッド ダークブラウン

ファンデーション

  • レヴュー ウォータープルーフ リクイドファンデーションUV

下地

  • マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベースUV
  • マキアージュ パーフェクトマルチベースBB

アイブロー

  • インテグレート アイブロー&ノーズシャドー BR631

チーク

  • インテグレート ミルキーフラワーチークス

アイシャドー

マジョリカマジョルカ マジョルック BR788

いっぱい化粧品持ってる人ってどういう風に使い分けてるんだろう…???
というか私はこれだけしか使わないのですが使いきるのにすごく時間がかかります…。
化粧品って早めに消費したほうがいいとか聞くし…いっぱい使うべきなのかな:;(∩´﹏`∩);:

ぜんぜんわからない…:;(∩´﹏`∩);:

今日のお絵かき

f:id:Hikari09:20170827025127p:plain

下書き。