ヒトゴト

目標は、まいにちお絵かき!

新たに始めてみました

普段私はFate/Grand Order(通称FGO)とラブライブ!スクールアイドルフェスティバル(通称スクフェス)の2つのスマホゲームをやっています。
しかし…最近FGOのイベントを進めるのが急激にだるくなってしまって…。
スクフェスも今はイベントない期間だしやる気が起きない…。

ということで、何か新しいゲーム始めようかなと思い。

B-PROJECT 無敵*デンジャラスを始めました( ˘ω˘ )
始める前に「自分の推しSSRを最初のガチャで引きあてるまでリセマラしよ」と目標を決め…
いざスタート!!

何回リセマラしたかは数えてないですが30回くらいはしたと思います←
まずSSRの排出率もかなり低めな気がして、途中で「推しじゃなくてもSSRならいいんじゃね…」と思ってしまいましたw
推しSSR引くまでの間で、別キャラのSSRも2回くらいしか出て来なかった気が…。
むしろリセマラ30回くらいで済んだのはラッキーだったかも???

で、初めてみた感想は「イケメンは良い」ということです…。
なんだもう眼福かよ…( ˘ω˘ )
楽園かよ…( ˘ω˘ )

無敵*デンジャラスは音ゲーっぽい感じなのですが、
普段スクフェスしかやらない私には難しすぎました…。
慣れるまで大変そうだ~~がんばろ!

今日のお絵かき

f:id:Hikari09:20170821021920p:plain

線画で飽きた…