ヒトゴト

目標は、まいにちお絵かき!

公開初日です!

仮面ライダー日舞台挨拶に行ってきました!

仮面ライダーエグゼイド トゥルーエンディング

丸の内TOEIのお昼からの回を見に行ったのですが、その時間にはすでに劇場グッズがほとんどなかった…笑

本編より一足先にエンディングを迎えてしまい、もうすでに寂しさでいっぱいです…。
本編も8月末で終わってしまう…。
寂しい…。

映画の内容は是非見ていただきたいのですが、本編が毎回毎回クライマックスのような感じなので、映画はなんだかあっさりしすぎてたように思いました( ˘ω˘ )
あと1時間くらい追加して細部まで細かく描いてほしい…!!!!!

撮影会あったので写真撮りましたw

今日のお絵かき

f:id:Hikari09:20170805230712j:image