ヒトゴト

目標は、まいにちお絵かき!

思った以上にはまってる

FGOフェスに行ってきました!

Fate/Grand Order Fes 2017

1日目は入場券が外れてしまったので2日目のみの参加となりました!

朝9時頃幕張メッセに着いて、会場に入れたのが10時20分過ぎくらい。
思ったより待たずに済んだ感じがします!

会場に入ると大きなモニターが出迎えてくれました!

f:id:Hikari09:20170802014133j:image

中央にはサーヴァントのパネルがいっぱい!

f:id:Hikari09:20170802014155j:image

イベントステージは下記の4つを見ました!

カルデア放送局はステージ着席観覧券を持ってて、近くでノッブのコスプレを拝めました…!
出オチコスプレおじさんのアルジュナ……!!!!!
最高ですかまったく…!!!

FGO2周年はキャンペーン盛りだくさんで、ホームズも実装されて今後も楽しみです…!

今日のお絵かき

f:id:Hikari09:20170802014248j:image

アルジュナかっこよく描けません~~