ヒトゴト

目標は、まいにちお絵かき!

舞台鑑賞が多い今日この頃

今月くらいから徐々に舞台とか朗読とかそういうものによく行っています。

ついこの間までは音楽系ライブくらいしか行ったことなかったのに…。

そんな今日はですね、
B-PROJECTの舞台『OVER the WAVE!』を見てまいりました。
今流行りの2.5次元舞台ですが、この作品は不安な声も多く上がっていたようですね…。

私はBプロのコアなファンではないので何とも言えませんが、個人的には良かったんじゃないかなーと思います。
とりあえず皆さん顔が美しかったです!!
あとダンスシーンが結構あって、実際のアイドルのライブを見ているようでした!

ダメな点としては、マイクに雑音が入りすぎてるところ…。
雑音が入ってるマイクもあれば、キャストの声をあまり拾えてないマイクもあってそこは残念でした。

それ以外はストーリーも歌もダンスも衣装もよかったですよ!
銀河劇場で絶賛公演中ですので興味をお持ちでしたらぜひ見てみてください~!

今日のお絵かき

f:id:Hikari09:20170731014526j:image

Bプロのキタコレ