ヒトゴト

目標は、まいにちお絵かき!

夏に見たい舞台

そういえば土曜日は舞台を見に行っておりました。

SHATNER of WONDER #6 遠い夏のゴッホ

遠い夏のゴッホ」は恋人との約束を果たすために自分の運命と戦うセミのお話です。
恋人より1年早く羽化してしまったゴッホというセミが再び恋人に出会うため、次の年まで必死で生き延びようとするお話。

toinatsu-gogh.com

2013年には松山ケンイチさん主演で「遠い夏のゴッホ」が上演されていたそう。
今回は安西慎太郎さんがゴッホ役。

natalie.mu

舞台を見たのは久しぶりだったのですが、開演してすぐに物語に引き込まれ、自分も虫になった気分で世界観をたのしんでいました。
いやー、舞台ってすごい。
どの公演も基本的には同じなのかもしれないけどその公演はその日にしか見られなくて、公演が終わってから「何公演か見ておけばよかった…」と後悔しました…。

東京公演はすでに終わってしまいましたが、大阪公演は7月29日、30日の二日間ですのでお時間ある方はぜひ見に行っていただきたい!
行って後悔はしないはず!!!

今日のお絵かき

f:id:Hikari09:20170725224530j:image

木ノ本さん目当てで見に行ったけど動きが美しすぎた…。