ヒトゴト

目標は、まいにちお絵かき!

ユーリ!!!on FESTIVALに行ってきました!

幕張メッセへ行ってきました!

ユーリ!!!on FESTIVAL

私は開場時間に行ったので物販とか協賛ブースについて全然知らないのですが、物販のグッズがすぐ売り切れたとかなんとか聞きました。
やっぱり事前物販とかあるのが一番穏やかでいいですよね…(私は出来る限り物販で並びたくない…)

公演の内容は今日追いかけビューイングもあるので細かくは言いませんが…。
これは…音楽イベントかな????と思いました←
途中で朗読劇があったのですが、それはユーリ!!!on STAGEの続きという設定らしいです( ˘ω˘ )
相変わらずぶっ飛んだ内容でしたが楽しかったので良しです( ˘ω˘ )

あとは!ユーリ!!!on ICEが4DXで上映との情報が!
どんな感じになるんだろ!
香りとか水しぶきとか楽しめるわけですよね!これは期待!

いやーそれにしても、、、スケートしてる彼らが待ち遠しいので劇場版が早く見たい。

今日のお絵かき

f:id:Hikari09:20170717193840j:image

お疲れさまでした!