ヒトゴト

目標は、まいにちお絵かき!

運動しないとなー

3連休1日目!皆さんどうお過ごしでしょうか?

私はトランポリンフィットネスと朗読劇に行って参りました!

トランポリンフィットネス「jump one」

運動不足の体を何とかしようと思い、トライアルレッスンに行ってきました!
ちなみにこのトライアルレッスン、予約がかなり取りづらいです。
Webサイトから予約を行うのですが、水曜日の正午に翌週分くらいまでのスケジュールが更新されるのでそのタイミングで予約を取るのがおすすめです!

トライアルレッスンの流れは公式サイトのこのページを見てください!

www.jumpone.jpウェアとかは一式借りれるので手ぶらでも行けちゃうかと思います!
私はジャージを持参しました( ˘ω˘ )

で、レッスンの内容ですが。。。
運動不足の私にはかなりつらかったです…。

45分間のレッスンで、洋楽ヒットソング10曲に合わせて飛び跳ねるのですが…3曲目くらいでバテましたwww
私は洋楽全然知らないのですがOne Directionとかも流れてたのでちょっと楽しかったです!
洋楽好きな人はすごい楽しめそう~~!
今はマイケルジャクソンの曲オンリーのレッスンとかもあるようなのでそれとかだとわかる曲多そうだな~とか思いました。

で、ただトランポリンの上で飛んでるだけじゃなくて、ステップを踏んだり、ダンベルを使ったりと、足だけでなく全身鍛えられそうな内容となっていました!
45分間トランポリンで跳ねたあとに地面に戻ると足が重いように感じます!

トライアルレッスンを終えて、入会するか迷ったのですが。。。
ちょっと自分には合ってないかもと思い断念…。
もう少しいろんなフィットネスを探してみようと思います( ˘ω˘ )

朗読劇「陰陽師 藤、恋せば」

場所が歌舞伎町のど真ん中で、思った感じの会場じゃなくてびっくり…。
朗読劇なので、ホール的なところを想像していたのですがライブハウスっぽい感じの場所でしたw

正直陰陽師というものがどんなものかよくわからずに見に行ったのですが、全体的に安倍晴明源博雅、仲いいな~という印象でした(小学生並みの感想)
ところどころ表現がえぐいというか、グロいというか…朗読ならではな感じで聴き手の感じ方で話の見え方が違うのかなと思いました。

なので気になった方はぜひ見に行ってみてください(相変わらずの雑なまとめ)

jnapi-onmyoji.com

今日のお絵かき

f:id:Hikari09:20170717145159j:image

晴明といえば羽生君と思って描いてみたけど似ない、、、。