ヒトゴト

目標は、まいにちお絵かき!

今日も映画館行きました

めまいが治りません~~~

将国のアルタイル先行上映会

今日は豊洲将国のアルタイル1話・2話先行上映会でした!

内容に関しては見てのお楽しみということで…。
1話はテンポが速すぎて薄い感じになってしまっていて個人的にはあまり面白みは感じませんでした。
ただ2話は面白くて3話が気になる感じだったので、本放送見る方はぜひ!!とりあえず2話まで見てほしい!!

EDは原作漫画の絵に近かったので原作好きな方はきっと好きだと思います!

そして、トークショーなのですが、
超面白かったです!!!!!!
村瀬君めっちゃ中二でしたwww

今日のお絵かき

f:id:Hikari09:20170702233353j:image

原作知らないんですがスレイマンが好みです。