ヒトゴト

目標は、まいにちお絵かき!

もしものはなし

はてなブログでお絵かきブログやってる方って本当に基礎からちゃんとやっている方が多くて自分もアニメ絵ばっか描いてないで勉強しろよと思う今日この頃…。

今週のお題「もしも魔法が使えたら」

5000兆円欲しい!!!
(乗るしかないこのビッグウエーブに)

冗談は置いておいて、
もしも魔法が使えたら…ということで、小さいころは「空を飛びたい」とかなんか自分の娯楽に近いことを叶えたかったように思います。
しかし大人になると…上にあげた5000兆円のように自分の利益のために魔法を使いたくなってしまいますね…w

悲しい…( ˘ω˘ )

今日のお絵かき

f:id:Hikari09:20170628011503p:plain

エグゼイドの鏡飛彩。
飛彩役の瀬戸君ちょう綺麗な顔ですごくすき…。
特に口がかわいい…。