ヒトゴト

目標は、まいにちお絵かき!

雨も楽しめるようになりたいよね

お題「レイングッズ」

普段使うレイングッズは傘くらいで、長靴とかも全く持っていません。

HUNTERの長靴とかよく聞くけどやっぱりいいのかな??
高くて手が出せないけども。

野外のライブとかはよくカッパを持っていきます。
私はポルノグラフィティが好きなのですが、ポルノグラフィティはよく雨バンドといわれていて降水確率高めなので野外ライブは雨対策が必須ですw

カッパでおすすめなのが、ポンチョタイプのカッパです!
私はコロンビアのカッパを愛用しております。
着脱が楽なのがとにかくメリット!

ビニールの安いカッパはジメジメして肌に張り付いて不快なのでちょっといいものを買うといいと思います!
年に数回しか出番はないけど!←

今日のお絵かき

 f:id:Hikari09:20170624223827j:image

うーん、体が描けぬ…。