ヒトゴト

目標は、まいにちお絵かき!

良い感じの疲労感

夜行バスに揺られ…
土曜日は新潟に行って参りました!

夏目友人帳大原画展

f:id:Hikari09:20170618225433j:image

夏目友人帳展がちょうどやっていると知り、行ってきました!
実は夏目友人帳はアニメしか見ておらず漫画は1巻を読んだくらいで全く知らない状況。。。
でもアニメ見てるからね!!大体わかったし楽しめました( ˘ω˘ )

緑川先生の作品いっぱい見れて満足!
ところどころ何使って描いてるんだろうと思ったりもしました!
人の絵を見ると刺激になるなあ~

Fantasy on Ice

 f:id:Hikari09:20170618225440j:image

生きているうちに羽生君を1回でもいいから生で見たい…!と思い、羽生君が出演すると決まる前から気合入れてSS席を確保したFantasy on Ice!
ついに…!生でプロスケーターたちを拝んでまいりました…!

生きててよかった…!

いつも行くようなライブの2倍以上のお値段したけどもいい席を取ってよかったなと思うくらい楽しめました!
プルシェンコとか荒川静香を見れる日が来るとは…。
さすがとしか言いようがない演技…すごすぎてため息がこぼれる…。
昌磨くんと織田さんはかわいい。天使。
ユーリ好きで有名なメドベちゃんは手足長すぎてほんっとにきれい。
そして羽生君は動き一つ一つが美しすぎるしとてもファンを見ている!
あれは羽生君の虜になりますわ!!ファンサービスすごいな!

始めて生のフィギュアスケートを見ましたが金銭的に余裕があればほかのアイスショーも見てみたいなと思いました!
心が浄化された~~~( ˘ω˘ )

今日のお絵かき

f:id:Hikari09:20170618225504j:image

羽生君に見えないとか言われなくてもわかってるので殴らないで~~←