ヒトゴト

目標は、まいにちお絵かき!

アミュフェスに行ってきました!

ようやくエグゼイドをリアタイで見ることができた~!!!
そんな日曜はアミューズフェスに行って参りましたよ~~~~!!!

AMUSE FES IN MAKUHARI 2017 "rediscover"

もーーーーーほんとに最高すぎたー!!!
いやまじアミューズのアーティスト最高すぎませんか…。
ありがたみしかない…。

f:id:Hikari09:20170605201223j:plain

すごく個人的な話にはなりますが、土曜に携帯握りしめたまま寝落ちして携帯の充電が全然ないままに会場向かったので会場着いたころには携帯切れてましたw
ポル友さんに会う予定だったのですが、TwitterとかLINEとかも使えず絶対会えないだろうな…と思っていたのですが、、、

入場するときになんだかんだ知り合いに会えましたwww
奇跡( ˘ω˘ )

今回のお目当てはFLOW、flumpoolポルノグラフィティでした!
どのグループも良かったんですが、今回個人的にはFLOWとSkoop On Somebodyflumpoolが良かったです!
FLOWはGO!!!が安定感ある盛り上がり!
SKoop On Somebodyは初めて聴きましたが大人な雰囲気がとっても素敵…
flumpoolは「花になれ」とか「星に願いを」とか有名どころではなく攻めた選曲をしていたのが良かった!

ポルノも「アポロ」とか「メリッサ」とかやらなかったし、そう考えると攻めた選曲なのかもしれないけども。
まあポルノ兄さんたちは安定感ある盛り上がりでした( ˘ω˘ )

今回、普通のステージとセンターステージがあったのですが、センターステージの真横で見ることができて、flumpoolの山村さんとPerfumeののっちを間近で見ました…!
うれしすぎる…山村さんが近い…のっちがかわいい…。
正直今なら安らかにしねる…←

エンディングはポルノとflumpoolがずっとしゃべってて、何しゃべってるんだろうなーと思いながらも、その2組がしゃべっていることに私はひそかに喜んでおりましたw
ただのきもいオタクですね( ˘ω˘ )

なんか終わってからTwitter見たら「めっちゃ押された」とかいろんなツイートを見ましたが、自分のいたブロックは皆さん楽しく盛り上がっていたのでそういうところもあったのか…と少し残念に思いました。
どのファンもみんなが楽しく見れたら一番いいですよね!
まあ来年に期待ということで…。

今日のお絵かき

f:id:Hikari09:20170605223330j:plain

アミューズのキャラクター、ミミー。