ヒトゴト

目標は、まいにちお絵かき!

私も歌って語りたい

今日は亜人ちゃんイベに行ってまいりました! 

亜人ちゃんは歌って語りたい

demichan.com

亜人ちゃん、漫画は読んでないのですがアニメのストーリーも作画も声も好きでイベント行ってしまいました( ˘ω˘ )
最近声優さん関係のイベントにちょこちょこ行っているのですが、出演者が諏訪部さん以外全員女性というのはなかなか珍しかったです( ˘ω˘ )

所感

  • 諏訪部さん相変わらずキャラに寄せた衣装が素敵
  • 諏訪部さんお茶目
  • 女性陣みんなかわいい
  • 日笠さん面白い。好き
  • TrySailダンス超かわいい
  • 麻倉ももちゃんの絵やばい
  • 諏訪部さんの歌聴きたかった…からの「オリジナル」替え歌ワンフレーズ!最高!!

今日のお絵かき

f:id:Hikari09:20170514233224j:plain

今日の有頂天家族の弁天様素敵でした( ˘ω˘ )