ヒトゴト

目標は、まいにちお絵かき!

私は常に5月病なのである

まあ、つまりは働きたくないのである

たぶん働きたくないわけではないんだけれども、どうも今の会社・今の仕事が天職であるとは思えない…。
まだ若い部類には入るから新しいことをチャレンジするのなら今だと思うのですが違う職種に未経験で入れるものなのでしょうか…。

いつもうだうだ言ってばかりですが結構真面目に悩んでるんだよなあ~~。
後悔しないように生きたいけどどれが自分にとってのベストなのか本当に選択とは難しいものですね( ˘ω˘ )

今日のお絵かき

f:id:Hikari09:20170509234508j:plain

過去の絵(2010年作)を引っ張ってきて今の自分ダメダメじゃん…と反省…。
今より塗りが細かいし、何より1枚の絵に4人も描いている!過去の自分非常に頑張っている!!
ただ、どの人物も手を描いてないので手を描くのが苦手だったんだなあ…。
今も手を描くのは苦手ですが当時よりは描けるようになった…と勝手に思っています(自己満)