ヒトゴト

目標は、まいにちお絵かき!

ありがとう!そしてありがとう!

今日はスパコミ行って、夜はNHKニッポンアニメ100を見て、マンガ・アニメにずっと触れていた一日でした!

NHKニッポンアニメ100

www.nhk.or.jp

ようやくランキングが発表されましたね…!
上位作品のサンライズ率の高さ…。

そして私個人的にはTIGER&BUNNYが1位で本当にうれしく思っております。
というのも私がアニメ円盤を始めて購入した作品がタイバニだったので( ˘ω˘ )
個人的に思い入れのある作品( ˘ω˘ )

もう5年ほど前の作品ですが今も根強い人気があるんだな~と思いました!
私もまた1話から見返したいと思います!!

今日のお絵かき

f:id:Hikari09:20170504011653j:plain

5年くらい前に描いた絵ですけど…タイバニおめでとうということで…。