ヒトゴト

目標は、まいにちお絵かき!

たくさん歩いた休日

今日は久々に歩いた一日でした!

来週には桜が散ってしまいそうなので散歩がてら桜並木を見つけてはその下を歩きました。

f:id:Hikari09:20170409222043j:image

そして今日は行く予定がなかった技術書典2に行ってきましたよ~!

技術書典2に行ってきました!

家の近所で開催しているとtwitterで知り、急遽行ってまいりました!

techbookfest.org

しかし購入したのはフロッピーせんべいのみ(笑)

f:id:Hikari09:20170409222053j:image

エンジニアではなくなってしまったので趣味程度の面白そうな本があればと思ったのですが下調べはちゃんとしていくべきですね…!

今日のお絵かき

f:id:Hikari09:20170409224618j:image

たまにはショタっぽいの描きたくなる。