ヒトゴト

目標は、まいにちお絵かき!

働くのってめんどくさい

最近はtwitterで新入社員向けのツイートが多く流れてきますねぇ。

新人さんはとりあえず明るく振舞ってればなんとかなるんじゃないですかね(適当)
というか1年目なんて分からないことだらけで、わたわたしてすぐ1年が終わると思う…。
いろんなことからとにかく吸収するのが大事( ˘ω˘ )!

私はようやく社会人3年目となりました。
思ったよりも続いてるので自分的には頑張っているほうです。えらいえらい。

今日のお絵かき

f:id:Hikari09:20170405012610j:image

また落書きですみませんねぇ…。
最近目が疲れて家ではパソコン開きたくない…。
まぁ、そう言いつつスマホはいじるんですけどね…( ˘ω˘ )