ヒトゴト

目標は、まいにちお絵かき!

NICOのライブに行ってきました!

リアタイで見れなかったヒロアカと世界フィギュアスケート選手権とか見てたらこんな時間だ!早く寝なきゃ!

今日はNICO touches the Wallsのライブに行ってきました!

NICO Touches the Walls TOUR 2017 ”Fighting NICO

f:id:Hikari09:20170402025713j:image

ネタバレはしません!
とりあえず控えめに言って最高(∩´∀`)∩!

f:id:Hikari09:20170402025721j:image

右サイドの最前列で、機材とかの関係で演出の全体を見渡すことはできなかったのですが、とにかく近かった!
ギタリスト古村さんの動きがよく見える!!!
そしてやっぱりNICOはみんなのハモリが何とも言えない良さなのです…。
これはほんとぜひ生で聴いてほしい!!!

明日以降のツアー行かれる方はぜひお楽しみに!

今日のお絵かき

f:id:Hikari09:20170402025926j:image

ヒロアカ見たので相澤先生を。