ヒトゴト

目標は、まいにちお絵かき!

AnimeJapan 2日目!!

今日は朝から並んで入場しました!
寒いし雨降ってるし大変でしたね( ˘ω˘ )

で、11時前くらいに入場したのですがまずはカブキブ!のオープンステージ!!

「カブキブ!」オープンステージ

原作全く知らず、キャラクター原案がCLAMPということで気になり、島﨑信長さんが出るということで見たいなと思った作品。
今日のステージはなんかすごく初々しい感じでしたw
市川さん緊張してたんだろうなあ( ˘ω˘ )

島﨑さんは立て続けにステージが入っていたようでカブキブ!ステージのほうにはあまり長く登壇されてなかったのですがやっぱりあの方面白い…。安定感ある…。


ステージ見終わった後はぶらぶらして、スクエニブースで堀先輩キーホルダーと缶バッチを購入。

f:id:Hikari09:20170327012639j:image
缶バッチは封を開けるまで何が入ってるかわからない仕組みなのですが、奇跡的に全くかぶらなかったです(∩´∀`)∩

 

1日目のときにブースのほうでもステージイベントがあるということを知り、今回はどれか1つは見たい!と思い、エイベックスピクチャーズブースで双星の陰陽師のステージを見てきました!

整理券なくてもこういう楽しみ方があるんだな~と感じた一日でした!

来年はもうちょっと下調べして再チャレンジしてみたいです!

今日のお絵かき

f:id:Hikari09:20170327021155j:image

アナログで描きたい期。