ヒトゴト

目標は、まいにちお絵かき!

AnimeJapan 1日目!

昼過ぎからAnimeJapan1日目に行ってきましたよ~~!

f:id:Hikari09:20170325224357j:image

グッズ買う予定なかったのに…列出来てなくてパッと買えるような感じだったので気になってたユーリグッズを購入。

f:id:Hikari09:20170325224407j:image
全く買う予定なかったタペストリーまで買ってしまった…。イベントの魔力…。

今回初めてAnimeJapan行ったのですがすごく人が多いんですね~( ˘ω˘ )
あと東1~8ホール全部使ってて広い…。結構疲れる…(笑)

f:id:Hikari09:20170325224443j:image

1/1スケールフィギュアってすごい…。

f:id:Hikari09:20170325224506j:image

FGO!最近ハマってます!

f:id:Hikari09:20170325224623j:image

個人的に今期一二を争うくらい好きな「亜人ちゃんは語りたい

将国のアルタイルスペシャルステージ

今日は7月放送開始の「将国のアルタイル」のステージを見てきました!

好きな声優さんである小西さんと諏訪部さんと津田さんを一度に見れる幸せ…。

7月開始ということで、まだ映像とかも少なく、声もあてられていない状態のPVでしたが放送が楽しみですね!

あと追加キャストも発表されました!

project-altair.com

追加キャストの小林ゆうさん、櫻井孝宏さんも今日のステージに出てきてくださいました!
小林画伯の絵が生で見られた感激…!

今後も要チェックです!

AnimeJapan、2日目も行ってまいりますよ!

今日のお絵かき

f:id:Hikari09:20170326020248j:image

亜人ちゃん、原作読んだことがなくていきなりアニメから入ったのですが、高橋先生はビジュアル的に全く好みでなかったので好きになることないだろうと思っていました。が、、、アニメが進むにつれてだんだんと好きになるこの人柄…。
最高でした!2期あることを期待!