ヒトゴト

目標は、まいにちお絵かき!

彩りのある日々にしよう2017

彼氏が欲しいです(唐突)

というのも、最近土日家でグダグダしすぎてるなと思いまして。
彼氏でもいればいろいろな場所に出かけたりするのかな、と。

わたくし残念なことに彼氏もおらず、友達もおらずなので、どこかに出かけるのが本当に億劫なのです( ˘ω˘ )
最近はアニメが好きなのを理由に声優さんのイベントだったり、アニメとか漫画系のイベントに出かけていて、土日全く予定がないということもほぼほぼないのですがなんだか満たされません…。

うーん、、、
何をすると楽しいんだろう、、、

今日のお絵かき

f:id:Hikari09:20170325221436j:image 

バンドリのかすみちゃん。