ヒトゴト

目標は、まいにちお絵かき!

ユーリ!!!on ICEコラボレーションカフェに行ってきました!

当たらないだろ~と思って応募していたユーリコラボカフェが当たっていたのでぼっちで行ってきましたよ…!

ユーリ!!!on ICEコラボレーションカフェ

アニメイトカフェショップ新宿に行ってきました。
新宿マルイアネックスの6階です。
外観はこんな感じ↓

f:id:Hikari09:20170320232800j:image

ていうかマルイアネックスってこんなにオタク向けな感じになっているのね…!
びっくりでした( ˘ω˘ )

今回注文したのはこちらの4品

f:id:Hikari09:20170320232816j:image

  • ギオルギー・ポポーヴィッチのカラボスパフェ
  • ヴィクトルのレジェンドロシアンティー
  • イ・スンギルの韓国風ピリ辛スープ
  • 南健次郎の陽気なみかんドリンク

甘いのばっかり頼んだのでスンギルのピリ辛スープ入れといて正解でした!!
そしてこれが一番美味でした(∩´∀`)∩

というわけで今回の戦利品!

f:id:Hikari09:20170320232828j:image

勝生勇利の引きが強い…。
コースターは勇利・ユリオときて…オタベック…!!
そこはヴィクトルであってほしかった…w

今日のお絵かき

f:id:Hikari09:20170321010720j:plain

ヴィクトルが欲しかったな~~笑