ヒトゴト

目標は、まいにちお絵かき!

ハイ☆スピード!イベントに行ってきました!

昨日は友達に連れられ、映画ハイ☆スピード!Free! Starting Days-岩鳶中学水泳部 記録会お疲れ様パーティーに行ってまいりました!
FreeはこないだのAbemaで初めて見て、ハイ☆スピードもつい最近見た新参者がこんな素晴らしいイベントに参加させていただき若干の申し訳なさが…。

というわけで毎回恒例のイベント雑レポ!

ハイ☆スピード!イベント 昼の部

昼の部のキャストさんの衣装は↓

ハイ☆スピード振り返り

各キャストが選ぶ名場面的な感じ。
鈴木達央さんはやっぱり、まこちゃんが尚先輩に「真琴は水泳好き?」と聞かれるシーンを選んでました。
私もこのシーン一番好きだなあ~。

すごろく

島﨑信長・鈴木達央ペア、豊永利行内山昂輝ペア、野島健児・日野 聡ペアの3チームですごろくバトル!
野島さん・日野さんペアはおやすみマスに止まってなぜか細谷さんからのムービー視聴( ˘ω˘ )!
ムービー長くてみんなで「長ぇよ!!」と言う始末w
みんな突っ込みすぎて細谷さんからのメッセージの内容全く頭に入って来なかった( ˘ω˘ )笑
島﨑さん・達央さんペア、豊永さん・内山さんペアは絵しりとり的なマスに止まって、この内容もまた大爆笑!
両チームとも野島さん・日野さんペアと絵しりとり勝負をしたのですが、のじけんさん・日野さんペアがものすごく絵しりとり弱い…。

のじけんさん・日野さんペアのごま→まご→ごま→まご→ごま→まごの卑怯な繋ぎ方本当に面白かった…www

すごろくの結果はのじけんさん・日野さんペアが勝ったのでした。
ただ単にすごろくの出た目の運がよかった感じ…( ˘ω˘ )

朗読

プレミアムチケットについていたドラマCDの続き?
んーやっぱり声優さんはすごい!
豊永さんのアドリブ好きだな〜〜!

新情報解禁

すごい、とにかくすごかった、、、
黄色い歓声というより乙女たちの悲鳴…!

今度の劇場版はしっかり劇場で見ようと思います!
以上、にわかが雑な感想を述べてみました!

今日のお絵かき

f:id:Hikari09:20170320230340p:image

まこちゃんとても良い…と思う凛ファンなのであった。