ヒトゴト

目標は、まいにちお絵かき!

abemaTVは暇人にもってこいですね

どうやら今AbemaTVで人気アニメが一挙配信しているようで。

nijimen.net

Free!見たことなかったのですがこの機会に一気に見てみました!
さわやかすぎるイケメンたちがたくさん出てくるアニメは何となく苦手なのですが、ほんとにさわやかなアニメでスッと見れました!

いや~~スポーツものってライバルが非常に魅力的ですよねえ( ˘ω˘ )

というわけで私の推しは松岡凛ですね( ˘ω˘ )
江ちゃんとのやり取りも好きだし、なんだかんだで仲間思いなところがとても良いですね…( ˘ω˘ )

今週末のFree!-Eternal Summer-の一挙配信も楽しみです!

今日のお絵かき

 f:id:Hikari09:20170307022814j:image

 りんちゃん~~~~そのとがった歯はなんやねん~~~~