ヒトゴト

目標は、まいにちお絵かき!

「世界の王」公開録音に行って来ました!

どうも。休日の暇を持て余しまくっている枢木です。こんばんは。

暇になるとe+やらチケキャンやらでライブのチケットを探すのですが、好きな声優さんが出るWebラジオの公開録音があるとのことなのでチケットを確保し行ってまいりました!

「世界の王」公開録音

www.animatetimes.com

あっ、ちなみに私このラジオの存在を知らなかったのですが…声優の小野坂昌也さんと安元洋貴さんがパーソナリティをやってらっしゃる番組みたいです。

今日は小野坂さん・安元さんに加え、野島裕史さん、遊佐浩二さん、小西克幸さんがゲストでした!

いやー、オープニングから喋る喋る!!
小野坂さんのトークを久々に生で聞いたのですが話が全く途切れないというのはすごい…。
そして小野坂さんの下ネタの暴走を止められるのは安元さんくらいだなと思いました( ˘ω˘ )
安元さん、ユーリのクリスはエロス振りまいてる役なのにご本人は優しくてしっかりしてるイメージ( ˘ω˘ )

DVDの振り返りとか、会場にいるリスナーのおたより読んだりとか、アフレコ的なのをやったりとか、ジェスチャーゲームやったりとか内容盛りだくさんで超楽しかったです!

今日のお絵かき

 

f:id:Hikari09:20170306001810j:plain

小野坂さんと安元さんと小西さん最高だな~~~!