ヒトゴト

目標は、まいにちお絵かき!

教えてほしい!時間の使い方!!

お題スロットターーーーーイム!!

お題「ひとりの時間の過ごし方」

私は時間の使い方がものすごく下手なようで、何も用事がない時は家に引きこもって寝るかネットをしています。
東京に住んでいると外に出るだけで交通費やら食事代やらかかってしまうのでこのような生活に行きついてしまいました…。

で、最近気が付いたわけです。
休日に人と会話をしていないことに…。

どうにかしたいと思いつつ、彼氏もおらず、友達も少ない私には解決方法がわからない!!
悲しすぎる!!!!!

最近身体を動かしてないので何かスポーツとか始めたいのですが、いかんせん勇気が足りません( ˘ω˘ )
誰か背中を押してください( ˘ω˘ )

今日のお絵かき

f:id:Hikari09:20170305033245j:plain

twitter連携してブラウザでお絵かきできるサービスがなかなか面白かったので描き描き。

TEGAKI Draw And Tweet #tegaki_dt

今週の亜人ちゃんも最高にかわいかったです( ˘ω˘ )