ヒトゴト

目標は、まいにちお絵かき!

社会人を辞めたい2017春

なんだか急にアクセス数増えててどうした…と思ったら、週刊はてなブログ様にお題記事を載せていただいておりました…。
毎日くだらない文章しか書いていないのでいろんな方が見に来てくださるのはありがたいことですね。

SEOとかも気にしてないし、アフィリエイトとかもやってないので完全に自己満な記事ばかりで一向にアクセス数が増えないのが最近の悩みです( ˘ω˘ )笑

社会人辞めたい話

仕事辞めたいとかではなく社会人辞めたいクズです( ˘ω˘ )
でも家にいると鬱になりそうだしなあ…というかもうこの考えに至ってる時点でだいぶやばいのかもしれないけども…。

…自分のように何も取り柄がない人間はどうやって生きていくのが妥当なんですかね??
学生時代から勉強も運動も普通並みに出来てたけど夢も何もなくて正直何をすべきかわからない…。

ということで、生気を取り戻せるような仕事に出会いたい今日この頃です。
いいお仕事をご存じの方はぜひご紹介ください( ˘ω˘ )

今日のお絵かき

f:id:Hikari09:20170302204212j:plain

クリスタで水彩お絵かき楽しすぎるんだなあ…。
最近ワンパターン化してるから違う塗り方でも描かなきゃなんだけど水彩は線画レイヤと色塗りレイヤで足りるから楽( ˘ω˘ )