ヒトゴト

目標は、まいにちお絵かき!

ユーリ!!!on ICE BD3巻を買いました!

ユーリが放送していた時期よりも今のほうがユーリにハマっている枢木ですどうもこんばんは。

タイトルの通りですが、ユーリBD3巻購入しました。

私はアニメイトの有償特典版を買っているのですが、3巻についているオペラグラスはこんな感じ。

f:id:Hikari09:20170228002425j:image
予想はしてましたがちゃちい…

感想

円盤は細かい修正が入ってるようで…カニが美しく…(笑)

今回のオーディオコメンタリーはヴィクトル役の諏訪部さんだったのですが、笑い声が無邪気でかわいい印象しかなかった…。
とりあえず内容については語らないので気になった方は見てみてくださいね( ˘ω˘ )

宮本賢二先生の振り付け映像は、クリストフ・ジャコメッティの「Intoxicated」が非常にセクシーで目が離せなかったです!
腕の動きで表現が全然違っていて美しい動きの参考になりますね…!

Intoxicated

Intoxicated

今日のお絵かき

 

f:id:Hikari09:20170228012814j:plain

クリス~~~~~!!!エロいぞ~~~!
尻もまつげも大好きだ~~~~!