ヒトゴト

目標は、まいにちお絵かき!

音楽で想像をふくらませる

書くことがないのでお題スロットでもやりますかね~。
ということで、お題「好きなサウンドトラック」

作業BGM

最近はめっきりこれですね↓

アニメを思い出して泣きそうになるのであまり精神的に良くないのですが←
フィギュアスケートの演技で使われるような曲ばかりなので非常に美しいです(・ω・)

後はRadikoや超!A&Gでラジオを聴きながら絵を描いたりすることも多いです!

radiko.jp

超!A&G | 文化放送

描く絵の華やかさとかによってBGMを変えたりするのも面白いですよね!

今日のお絵かき

f:id:Hikari09:20170227004108j:plain

ACCA13区監察課のジーン・オータスかっこいい…そしてストーリーも面白くなってきましたねえ…!