ヒトゴト

目標は、まいにちお絵かき!

因島観光物産展に行って来ました!

銀座にある広島のアンテナショップ「TAU」でやっている因島観光物産展に行ってきました!

因島観光物産展レポ

注意:レポというほど大した内容ではないです(笑)

因島観光物産展 | 因島観光協会

初めて行ってみたのですが、アンテナショップってかなり賑わってるんですね~!
皆さん東京でいろんな地方のものを食べたくなるんですかね??
私は実家が近いのもあって東京で故郷のものを買うことは少ないのですが、TAUのスタッフさんは、懐かしい味が食べたくなるとアンテナショップに来て買っちゃうと言ってました!

TAUの店内はこんな感じにポルノグラフィティの似顔絵があったりして、ポルノファンはちょっとうれしくなっちゃいますね!
また、スタッフさんもポルノファンがいたりしてちょっとしたポルノなトークができるかもしれないですよ…!(∩´∀`)∩

f:id:Hikari09:20170226145758j:image

今回の購入品!
まだほとんど食べてないのですがどれもおいしそう~~!!

f:id:Hikari09:20170226145754j:image

TAUの二階でお好み焼きも食べちゃいました~!美味!

f:id:Hikari09:20170226145836j:image

アンテナショップ、なかなか楽しめる…!
皆さんもぜひぜひ行ってみてくださいね!

今日のお絵かき

f:id:Hikari09:20170226151232j:plain

亜人ちゃん面白い~~~~!!!!