ヒトゴト

目標は、まいにちお絵かき!

お気に入りの文房具はいつまでも使っていたい

会社で使ってるフリクションのインクの減りがすさまじいのですが、もう少し長持ちするような使い方あるんですかね…。

 ということで、今日はネタが特にないので初のお題スロットやってみたいと思います。
お題はこちら↓

お題「お気に入りの文房具」

 お気に入りといえば、毎年同じ手帳を使っています。

 エトランジェディコスタリカのこのカラフルなダイアリーが好きで、もう7年も使っています(*'ω'*)

f:id:Hikari09:20170224025419j:image

今年は初めてエトランジェディコスタリカの福袋にもチャレンジしたのですがなかなか良かったです!
ただ私は文具の消費が遅いので来年の福袋はいらないかな…という感じです。

クリアファイルとかノートとかルーズリーフとかレターセットとかダイアリーとかペンケースとか…とにかくいっぱい入っておりました。お得。

画材については全く触れてないのですが、今日は眠たいのでこの辺で。
機会があったら絵を描いてる環境とかについても書いていきたいですね。

今日のお絵かき

f:id:Hikari09:20170224015814j:plain

ブログ始めて、毎日絵を描くようにしたら結構下書きの時間が短くなりました。
大してうまくなってるわけではないですがちょっとした進歩です( ˘ω˘ )