ヒトゴト

目標は、まいにちお絵かき!

S・A・G・A さが♪

タイトル、はなわさんの「佐賀県」なんですけど、このCD出たの2003年らしいですよ…月日が経つのは早いですね…。

で、なぜ今「佐賀県」なの?と思ったそこのあなた!

ユーリ!!!on ICEと佐賀県のコラボですよ!!!!

サーガ!!!on ICE

あーーーーー!!!
行きたい!!!!!!
私の周りにユーリ好きな友達がいません!

この記事を見ているユーリファンのそこのあなた!!!

ぜひ私と聖地巡礼行きましょう。(切実)

ていうかユーリ聖地巡礼旅行オフ会やりたいですね( ˘ω˘ )
旅行のプラン決めがとてつもなく苦手なので気になった方私のTwitterに連絡くれませんか…。(真剣)
旅のしおりなら私作るので…笑

今日のお絵かき

f:id:Hikari09:20170221010149j:plain

サーガ!!!on ICEの勇利、デフォルトで酔っぱらってるってどういうことなの…。

ていうか佐賀県ってロマサガコラボもしてたし「大丈夫か?」と言いたくなるな…w