ヒトゴト

目標は、まいにちお絵かき!

答えを見つけられない

自信をつけるにはどうしたらいいんでしょうかね…。
最近何をしても楽しくないというかやる気が薄いというか…。

四大陸フィギュアスケート選手権を見て、自分よりも若い子たちが世界で活躍しているのを見ると自分は今まで何をしてきたんだという気持ちになります…。

自分の得意なことってなんだ…。自分らしさってなんだ…。

勉強にしても運動にしても絵にしてもすべて普通で、中途半端で個性のかけらすらないよ…。

今日のお絵かき

f:id:Hikari09:20170220015654p:plain

久々に女の子描こうと思ったんですが挫折。

そのうち続き描きたいと思います。