ヒトゴト

目標は、まいにちお絵かき!

インスタはじめました!

イラスト投稿のインスタを始めました! 見出しの通りですがイラスト投稿のInstagram始めました!! www.instagram.com よかったらいいねとフォローお願いします!方向性はまだ定まってないのですが、 絵日記 歌詞イメージ絵 ファンアート ロゴ 的な感じにし…

絵を練習してみる

絵を練習してみようと思い始めてようやく1ヶ月が立ちました!本にしおりを挟んでおくとここまでやれた!っていう実感が湧いてきて良い。 だいぶ前から趣味で絵を描いていますがモチベーションが上がらないときは数ヶ月くらい机に向かわないこともざらにあっ…

年賀企画やってます

どうも!!!!一年以上ぶりです!!!ご無沙汰しておりました!!! 前回の記事でアイドルマスターSideMにハマったことを書いておりましたが、すっかりプロデューサーになってしまいました…!!今では稼いだお金はほぼほぼSideMに消える日々…(笑) この一年…

思った以上に深い

ド新規P、エムマスのライブブルーレイ買いました…。 THE IDOLM@STER SideM 2nd STAGE ~ORIGIN@L STARS~ Live Blu-ray (Complete Side) (完全生産限定) アーティスト: DRAMATIC STARS,High×Joker,彩,FRAME,神速一魂,Altessimo,F-LAGS,Legenders,Beit,W 出版社…

天気がいいから

寝ても寝ても眠い秋!!! 今日はいい天気だったので部屋を掃除して、布団も洗って、すっきりした気持ちで!!!昼寝してました!!!!!! 結局寝てばっかりです!!! 夜はAD-LIVEのライブビューイングに行ってのんびりな一日を過ごしてました( ˘ω˘ )明日…

1人で楽しめる場所

ここ最近は毎週のように図書館行ってマンガ読んでおります。 暇人だし友達もいないんで…(悲しみ)図書館は1人でも気楽だし、お金かからないし、静かだし、お金かからないので(2回目)とってもいい場所です( ˘ω˘ ) 今日のお絵かき

ポルノグラフィティ18周年!!!

ポルノさん!!!18周年!!!! めでたい!!!!!! 2003年くらいからファンですがこんなに長いことファンやってるとは思いませんでしたねえ…。最近はグラチャンバレーのテーマソング歌ってたりしてまたなんだか爽やかになってきたような。冬からはツアー…

まだまだリハビリ

上手い絵を見ると、もっとうまくなりたいと思うと同時に自分の絵はなんてダメなんだろうと思ってしまいます:;(∩´﹏`∩);: 今日のお絵かき

絶賛絶不調です

絵が描けない期なんですけれども。 というか絵が描ける期ってないんですけれども。。。 今日のお絵かき 全身描けないからって毎回顔だけになっちゃうのやめようね自分…。

絵が描けません!

最近また絵がとてつもなく描けなくなってます:;(∩´﹏`∩);: 今日のお絵かき リハビリ…。

描きたい絵はあるのに画力がついてこない

エムマス沼にだんだんと浸かってゆく…。 スクフェスはもうやめようかなあ。。。惰性で続けてる感じだしなあ( ˘ω˘ ) でも長く続けてきたゲームをやめるときってなんだか勇気いりますよね~。 今日のお絵かき 日本さん~~。

だらけきった生活

今日もお昼頃まで寝てしまった…。 昼まで寝てると一日を無駄にした感じが強いですよね。今週末は土日両方無駄にした感じです…。 唯一やったことといえばスマホゲーム…。だらけた生活です…( ˘ω˘ ) 今日のお絵かき とりあえず線画。

すっかり秋ですね

久々に何も予定なくて暇な週末です。 ここ最近一気に涼しくなったのでよく寝れてよいのですが…昼過ぎに起きてしまって…完全に寝過ぎましたね… 今日のお絵かき ヘタリアの日本さん。

懇親会はつらいよ

コミュ力が欲しい~~~~(切実)でも今日はお酒入ってないにも関わらず頑張ったと思います! 今日のお絵かき んーーー雑。。。

書くことない

書くことないので絵だけ進捗を投下…。 今日のお絵かき また線画で飽きてます

ゲームのやりすぎに注意

最近ちょこちょことゲームを始めているのですが、深夜までやってしまうから睡眠不足でつらい:;(∩´﹏`∩);:やめればいい話なんですけどなんだかやめられない…。 ということでアイドルマスター SideM LIVE ON ST@GE!始めました。でも実は今までエムマスに全く興…

平日ど真ん中は早く帰らせてほしい

平日ど真ん中に飲み会があって0時前に帰宅…。 いろんな話聞けるから面白いとは思うんですけどね、、、次の日仕事だしね??? 早く帰ってソシャゲのLP消費したいしね???← だからみんな早く帰ろう??? 今日のお絵かき

心が躍るな

ピロロロロロ…アイガッタビリィー …エグゼイドが終わってしまった…。相当エキサーイエキサーイ高鳴る日曜日はもう二度とこないんですよ…。 つらい…。 にしてもVシネ3本立てとかエグゼイドすごいですね…。まだエンディングを先延ばしするとは…やるな東映…。 10月はキャストトークシ…

甘いものは一口目が命

今日は生クリーム専門店 Milkに行ってきました!以前渋谷でこのお店を見かけたのですがどうやら渋谷店はすでに閉店してしまっていたようでした。。。 というわけで新しくできた原宿店へ。 お店が11時開店なのですが、11時15分くらいにお店に着きました。そこ…

ぼっち

今週末も特にやることなかったので図書館に行ってました。活字は苦手なんですけどね( ˘ω˘ ) 最近は本当に人と関わるのが億劫で一人でできることばかりしてしまうのですがなるべく人と会ったほうがいいんでしょうかね…。一人のが気が楽。。。 今日のお絵かき …

夏の思い出

実はアニサマ1日目に行ってきました! ライブ! pic.twitter.com/yeKvzOF3P4— 枢木ひかり@8/25アニサマ (@Hikari0922) August 25, 2017ん~~~~~~初っ端のSOS団のハレ晴レユカイ激アツだった~~~!あとは個人的には田村ゆかりさん大好きなのでオーイシ…

コスメとか買うお金ないです…

ライブとかで散財してしまうから服とか化粧品とか二の次になってしまう…:;(∩´﹏`∩);:こんなんだから彼氏いないんじゃ~:;(∩´﹏`∩);: お題「コスメポーチの中身を教えてください」 いつも使う化粧品は以下の通り。 リップ マジョリカマジョルカ リップディッ…

夏っぽさ復活

夏の終わりにまた暑さが復活してきましたねえ…。 今日のお絵かき 線画で挫折して塗りも適当になった。。。

いつのまにか

いつの間にかスマホが通信制限かかってましたw いつもは通信制限にならないか、通信制限になったとしても月末の2・3日くらいなのに…。無敵デンジャラスをリセマラしまくったせいかな…。Wi-Fi環境でやってたんだけどな…おかしいな…。 今日のお絵かき あーー…

みなさんにとってのストレスは?

最近スマホゲームするとすぐアプリが落ちる…。FGOはかなりの確率で宝具撃つと落ちるし、Bプロも時々落ちる…。スクフェスはずっと安定してできるからすごい…。 ブラウザもアプリも快適な環境じゃなかったらユーザが離れていくんだな…って身をもって感じていま…

激アツ展開で涙目

エグゼイドが熱すぎて…次でラストとか…信じたくない…。 もう出番がないと思ってたレベル1がここで出てくるなんて…永夢~~~~さすが天才ゲーマーだな…。 初めてレベル1見たときは「なにこの仮面ライダー…」って感じでしたが今になって出てくると「これこれ…

新たに始めてみました

普段私はFate/Grand Order(通称FGO)とラブライブ!スクールアイドルフェスティバル(通称スクフェス)の2つのスマホゲームをやっています。しかし…最近FGOのイベントを進めるのが急激にだるくなってしまって…。スクフェスも今はイベントない期間だしやる気…

雨続きの毎日

8月より7月のほうが夏らしかったなあと思います…。最近雨ばかりで嫌になりますね…。 暑すぎるのも嫌ですが…w 今日のお絵かき アナログばっかりだとペンタブ使えなくなる…。

まったりまったりまったりな~

今週は仕事の相手先が夏季休暇でまったりな1週間です( ´∀`)上司も今週お休みを取っているのでまったりな1週間です( ´∀`)あ~~こういう日々がいつまでも続いてくれたらいいのに… 今日のお絵かき 前回の日記にも言い訳したのですがまた過去絵ですみません…。

 案外手間のかかる

メルカリ始めてみて出品した商品がちょこちょこ売れたのですが、、、 これ、梱包とか発送準備とかの方が面倒なのでは…? と早くも感じています…。あまり利益が出ている感ない…。カードとかコースターとか薄いものであれば安く送れるからいいけどダンボール使…